ホーム 会社情報サービス
認証
良い品質 パネル マウント キーボード 販売のため
良い品質 パネル マウント キーボード 販売のため
顧客の検討
あなたのプロ精神および忠誠は並ぶものがないです。私達は主要な技術のパートナーシップを維持して自慢してい、私達の満足を表現したいと思います。

—— パスカル LESAGE

Geschäftsbeziehung は zwischen uns の und のキーの Technologie ist の lange を gewachsen und の wir を freuen uns auf の weitere の gute の und の erfolgreiche Jahre を死にます。

—— イェンス Radenbach

私は今すぐオンラインチャットです

Key Technology ( China ) Limited

1 2 3 4 5
Key Technology ( China ) Limited Key Technology ( China ) Limited Key Technology ( China ) Limited Key Technology ( China ) Limited Key Technology ( China ) Limited
オフィスビル 前部レシート 事務室 ミーティングルーム

会社情報:

事業の種類 : 製造元
メインマーケット : 北アメリカ
南アメリカ
西ヨーロッパ
東ヨーロッパ
東アジア
南東アジア
中東
アフリカ
オセアニア
世界
従業員数 : 100~120
年間売上高 : 15,000,000-20,000,000
年設立 : 2006
エクスポートパソコン : 80% - 90%

私達の会社はサービス等の後で快適な毎日のカスタマー サービス、専門のテクニカル サポート、および信頼できる提供します。
私達はの私達の顧客すべてに適正価格および速い配達を極度の良質品に供給するために全力を尽くします
全体的な市場およびすべてのプロダクトは 100% の点検の後でしか渡すことができません。

サービスの後


KEY-TEK の保証修理方針およびサービス
キーTek は次の保証修理を提供する義務の下にだけあり、それらを除くサービスは文書による形態の形式的な文書を承認しました。 非書かれていた形態の他のどの保証修理そしてサービスも限られたキーTek が義務の下にない主要な技術(中国)によって無許可の保証と。みなされます。 注目: 以下キーTek は主要な技術(中国)を限りました示します。

保証の取り替え

1.キーTek は完全なプロダクトのための自由な取り替えか 90 日以内の部分を提供します:
A.規模:
a.郵送物の間のハードウェア損傷。
b.常態の下のハードウェア損傷キーTek の標準操作の規準に従って使用します。
c. キーTek によって承認される他の欠陥。
B.条件:
a.モデルいいえ P.O.いいえ PI の NO、郵送物の日付等。
b.文字記述および映像の実例を含む欠陥そして原因の詳細な説明を、提供して下さい。
c. 包む元のキーTek もし可能なら。
C.キーTek は次の理由の何れかのためのプロダクトを取り替えることを断るかもしれません:
a. そのままなキーTek のラベル、または通し番号は取除かれるか、または汚損しました、または SN なしで購入者からはっきり識別することができません。
b. プロダクトがキーTek によって無許可あらゆる支持者によって維持されるか、または変更されれば違法分解、等 .such as を再装備する修理。
c. プロダクトがキーTek によって無許可あらゆる支持者によって維持されるか、または変更されれば。
D. 不適当な貯蔵か不適当な労働環境に起因した欠陥。
e.自然災害(地震、火または洪水のような)または他の外面の原因のためにキーTek プロダクトの損傷か損失は、社会不安または政府等の治安を維持します。
f. キーtek の許可書なしで機能性か機能を変えるために変更された部分かプロダクト。
g. 部品の欠乏、購入者からの部品の損傷。

製品の欠陥のための KeyTek の責任は修理するために限られまたは取り替えは整備しまそれのキーtek によって定められて自由裁量、キーtek を直接、特別で、付帯的なまたは間接損害に責任がないように保証または条件のあらゆる違反に起因します。

2.取り替えの流れ:


a.キーTek から有効な RMA 数に適用して下さい。
b. KeyTek 意志はプロダクトが取り替えのために修飾するあり、意志がファクシミリか電子メールによって 1 仕事日以内に答えるかどうか確認します。 (この応答は最終的なものではないです。 戻されたプロダクトが取り替えのために修飾しなければ、キーTek にそれらを取り替えない権利があり、プロダクトは顧客に戻るか、または交渉の下で捨られます。)
c.購入者はキーTek に有効な RMA 数を得た後元の包装を用いる不良品を、送るべきです。 購入者はローカル都市からのシンセン、P.R.China に貨物運賃を前払いします。
D. 戻されたプロダクトのレシートの後の 1 週以内に、キーTek は購入者に取り替えを送ります。 キーTek はシンセンからの購入者のローカル都市に貨物運賃を前払いします。

3.相対的な説明:


a. KeyTek はそのままなラベルなしで戻されたプロダクトか購入者の住所に部品を送り返します。
b.購入者は調べ、問題を診断し、設置支部についての詳細を学ぶために KeyTek を助けるかもしれません。
c. KeyTek は郵送物の間に損傷か損失を避けるために評判が良い貨物運送業者によってプロダクトを戻すことを推薦します。
D.キーTek は郵送物の間にプロダクトの損傷か損失に責任がありません。
f. 保証の取り替えの期間の間に、キーTek は取り替えの後で不完全な部品の所有権を確保します。

 

連絡先の詳細
Key Technology ( China ) Limited

コンタクトパーソン: Mr. Henry Chen

電話番号: 86-755-84530763

ファックス: 86-755-89312576

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)